SSブログ

ニヤニヤするでしょ!?~その弐~ 『D・カジャナ』 [グルメ]

ビリヤニを求めて呉服町へ行ってきたクマ~(´(ェ)`)

IMG_20150516_185241.jpg裏路地通りにありますが、エスニカルなカラーPOP満載ですぐに発見!!

IMG_20150516_180712.jpg

メニュー表の手書きのイラストにニヤニヤ(笑)

★チキンビニヤニ
IMG_20150516_181642.jpg

チキンだけかと思いきや、サラダや野菜などどっかり乗っかってかなりボリューミー!

ライタは付いてませんが、グレービーソースがたっぷり添えられてて、まじぇまじぇしながら食べたりしました。

★シェフおすすめカジャナセット
IMG_20150516_181947.jpg

カレーはキーマと海老、タンドリーチキンとサラダが付いています。

★パランタ
IMG_20150516_181955.jpg

ナンとは違った食感!?ナンなんでしょう(笑)

パランタはチャパティの生地をのばし、油を塗り、折り畳むことを繰り返して油を層状に練り込み、薄くのばして焼いたもの。だそうです(^^;

★ラッシー
IMG_20150516_180937.jpg
ラッシーも大きなグラスにたっぷり!!
濃厚~~!!

★マンゴームース
IMG_20150516_184010.jpg
最後にサービスでマンゴームース!?らしきものをいただきました!!
これも濃厚~~!!

こちらのお店は相対的にどれもかなりのボリュームがあると思いました!

セロトニン大量摂取完了!!

食べたいものを食べ歩く~♪我が道歩いてよかろうもん^^

D・カジャナ 呉服町店インド料理 / 呉服町駅千代県庁口駅中洲川端駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。