SSブログ

まじぇまじぇするでしょ♪ ~その死~ 『KALA』 [グルメ]

スパイス難民の行き着くという噂のこちらへ行って来たクマ~♪

21274205.jpg
《写真提供:博多のあん様》火曜日が定休日でなかなかタイミング合わずorz

しかし、休みでも電話してくれたらだいたい開けてくれるらしい。。。

見かけによらずなんていい方なんだ~☆

★フィッシュ・ミールス
IMG_20150705_132256.jpg

この日、ラス1のノンベジ魚のミールスにしました!

いや~素晴らしいコントラスト☆

食べる前からテンション↑↑

このビジュアル、情報誌とかで色々と見てきたけど実物はやっぱよかね~

面食いなんで(笑)

それぞれの味わいについては兄上に一任します(笑)

食べ進めていくと魚は手食いが食べやすいよ!と。。。

手食いにチェーンジ!!

IMG_20150705_135309.jpg

レクチャーいただき聖なる手で頂きます!

いやぁ~色々な意味で今まで食べたミールスは何だったのかと。

ミールスの神髄を知ることができる貴重な時間でした!

フレンチ並みの2時間コース(笑)

お忙しい中、無知な輩にお付き合い頂きアーザス!!

★チャイ
IMG_20150705_143104.jpg

食後にはチャイ。

独自にブレンドされたチャイは今までにない斬新な味わい☆

チャイって作るのすごくめんどくさいんですね(笑)

めっちゃ楽しかった~~~♪

今度はビリヤニ食べさせてください!!

食べたいものを食べ歩く~♪我が道歩いてよかろうもん^^

KALAインドカレー / 筑豊中間駅東中間駅

昼総合点★★★★ 4.8


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。