SSブログ

くまモン、熊を喰らう!!『博多 めでた屋』 [グルメ]

雷橋さんでの談笑中、友人がこちらの近くにある缶詰バーがすごく気になると。

では行きましょうと、雷橋さんの前の裏路地をさらに奥へと進んでいきます。

すごくわかりにくいカレー屋さんはここでしたか!!(知らなければまず気付きません^^;)

と、クネクネと歩いていくと独特な雰囲気のお店が立ち並ぶ一角にありました~!

1064547_549292395136333_2126654599_o.jpg

入口からして昭和の匂いがプンプン漂っています。

1040735_549292478469658_1550861560_o.jpg

店内もノスタルジックな雰囲気でテーブルは星飛雄馬式ちゃぶ台です。

おっ!?

デンキブランもあるではないですか~!!
【北の熊と南の熊対決!!】
1053218_549292318469674_63050262_o.jpg

珍味ランキング1位とゆるキャラランキング1位のくま対決です!!

どっちが勝つのか~~!?

見事、友人とのコンビプレーで北のくま野郎を制圧です!!

なかなかの強者でした^^;

【シュールストレミング】

1048455_549292461802993_240901719_o.jpg

見た目は高級そうな缶詰ですが、物凄く臭いそうです><

よく見ると缶が膨張して今にも爆発しそうです^^;

新たな化学兵器ならないことを祈ります^^;

【さばカレー缶】

1009620_549292348469671_828965790_o.jpg

久々の鯖カレーとの再会です。

まさかこんな形で再会するとは…

次回の〆はここの鯖カレーって事で^^;

カレーの缶詰も色々あることに驚きました。(ンッ!?ここにもくま野郎発見!!)

缶詰は大将がちょっと一手間加えられて一番美味しい状態で提供してくれます♪

いやぁ~楽しいお店でした!!

ワクワクする大人の駄菓子屋さん!?って感じでした^^

食べたい物をたべ歩く~♪

わが道歩いてよかろうもん^^

【お子様連れ情報】

・子ども可

・座敷あり(星飛雄馬式ちゃぶ台)

博多 めでた屋 (居酒屋・ダイニングバー(その他) / 天神南駅渡辺通駅西鉄福岡駅(天神)

夜総合点★★★☆☆ 3.5



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

リキマルコ

ご訪問ありがとうございます(*^^*)
またお邪魔させていただきます♪
by リキマルコ (2013-07-01 16:45) 

オカジュン765

こんばんは。ご無沙汰しておりました。
またボチボチ始めますのでよろしくお願いいたします。
by オカジュン765 (2013-07-01 18:31) 

tashirock

リキマルコさま。

こんにちは^^
おもしろいブログでしたので読ませていただきますね♪
僕もこれからもっと野菜や調理など書いていきたいと思います^^
by tashirock (2013-07-02 12:28) 

tashirock

オカジュン765さま。

こんにちは^^
こちらこそご無沙汰しておりました^^;
こちらもマイペースですがよろしくお願い致します♪
by tashirock (2013-07-02 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。