SSブログ

モーニグOKAYU♡ 『Teddy&Daddy』 [グルメ]

肉食系くまモンは肉食がたたり、体調不良に陥りましたorz
てことで体に優しいおかゆでも頂こうとこちらへ~♪

IMG_20141019_093800.jpgお店の看板はカフェらしい可愛らしい看板。
クマがおかゆを抱いててなんか親近感♪

IMG_20141019_093748.jpg

香港スタイル!粥(笑)

こじんまりとしながらも店内は2階にも席があり、細い階段を2階へ上がっていきます!

IMG_20141019_085328.jpg

窓際の外の景色が眺めれるカウンターに着座!!

IMG_20141019_085359.jpg

モーニング限定サービスがあり、公表につき10:30まで延長になっていました!

★朝がゆセット(B) 680円
IMG_20141019_090701.jpg
レギュラー粥にドリンクとフルーツが付いてきます。
朝だけのトッピングメニューにザーサイ(100円)を付けます。

まず1つめおかゆの具材は【塩漬け豚バラ肉】をチョイス。
細切りの豚バラ肉に程よい塩気がお粥とマッチング☆
かなりドロドロ系かと思いきや意外とさらっとしていて鶏や豚のエキスがスープに溶け込んでいて体に染み渡る~♪

IMG_20141019_090652.jpg
もう一つは【豚足煮込み】をチョイス。
こちらはモーニング限定の具材とのこと。

IMG_20141019_090749.jpg
骨を外してトロトロになった豚足はコラーゲンプルプルでお肌にも良さそうだわ♪

デザートのネーブルも甘くて美味しかった♪
アフターコーヒーをいただきながら、しばしぼんやり外を眺めながらまったり過ごしました!

大濠公園からも近いし、今度はジョギングの後にランチOKAYUば食べようかね♪

食べたいものを食べ歩く~♪
我が道歩いてよかろうもん^^

テディアンドダディ中華粥 / 大濠公園駅唐人町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。