SSブログ

炭火焼き野菜 『コングラッツ博多』 [ベジフル]

友人の誕生日祝いの2次会で利用しました!

WITH THE STYLEの目と鼻の先です。

IMG_20140315_231533.jpgWITH THE STYLEでもよかったのですが、予算オーバーなのでこちらへ変更(^_^;)
オープンテラス風になっていますので寒い日はシートが前面に張り巡らされています。
IMG_20140315_231519.jpg

三角に尖った鋭角のカウンターへ通されました。
IMG_20140315_205227.jpg

★White wine & 烏龍茶
IMG_20140315_205742.jpg

Tくまモンは完全にグロッキーで烏龍茶で乾杯>。<


★ウォッシュチーズとオリーブとバゲット
IMG_20140315_210820.jpg

とりあえず、つまみ的なものを食べていました。
オリーブの中のツブツブがかなり気になるようでした。

★旬の野菜のグリル
IMG_20140315_214521.jpg

お腹もいっぱいとのことで、野菜のみのグリルをオーダー
こんがり炭火で焼かれて大粒ソルトがいい感じ♪

IMG_20140315_214546.jpg

ズッキーニ、かぶ、玉ねぎなどありましたが、長ナスがトロリン食感で甘みがあって美味しかったです!

★エビスビール
IMG_20140315_214708.jpg
2杯目はエビスビールを飲まれていました。
ハートランドグラスですが、中身はエビスです(笑)

★バースデープレート
9yz5jUWZs6gszN21416730964_1416731103.png

フルーツやムースなんかの盛り合わせに、達筆な文字でメッセージが書かれていました。
輩の小悪魔もこんな感じで喜んでいました(;一_一)

★ホットティー
IMG_20140315_224733.jpg

最後はホットティーで乾杯をして終了!!

こちらは炭火で焼かれた肉や海鮮などが人気のようです。
この時期はかき小屋に変身しているそうです!

今度はしっかりニクニク炭火焼。。。味わねば!!

食べたいものを食べ歩く~♪
我が道歩いてよかろうもん^^

コングラッツ博多ダイニングバー / 博多駅東比恵駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。