SSブログ

『PASTA HOUSE AWkitchen PREMIER』 [ベジフル]

ちょっくら小腹がすいたのでこちらへ~♪

IMG_20140416_184012.jpg
PREMIERの1階にあるカジュアルダイニングという位置付けかいなね!

IMG_20140416_173606.jpg

テラス席などもあり店内へは光も差し込み明るい店内です!

IMG_20140416_173848.jpg

重圧感のあるソファーの席へどっしり鎮座!

IMG_20140416_173618.jpg

店内のミラー壁面には野菜のイラストが♪

IMG_20140416_183112.jpg

トイレへ行くと、スナップエンドウを作った生産者の紹介が♪
これ食べてみよう!

★Heineken&S.Pellegrino
IMG_20140416_173934.jpg

まずはシュワシュワ~っと喉を潤して、胃の活性化♪

★スナップエンドウのクリームパスタ
IMG_20140416_180411.jpg
季節限定メニューだったと思います。
パスタはアルデンテの仕上がり♪
パルメザンがたっぷり注がれていたがスナップエンドウの風味もしっかり感じられる。
シャキシャキの食感と甘みがよかね☆

★いろいろ旬野菜のテリーヌ
IMG_20140416_174011.jpg

ゼリーで寄せられたビーツの色が濃く出たテリーヌ。
それぞれの野菜の異なる食感が楽し~ぜ~!
バゲットと共に~♪

★農園バーニャカウダ
IMG_20140416_174632.jpg
その時期に収穫される旬お野菜でカラフルに盛り付けられ華やかやね~♪

IMG_20140416_174658.jpg
ここのバーニャカウダソースは旨い!好み♪
ディップディップ~♪

こちらはやさい家めいBASSINも手がけるオーナーさんと一緒のお店だけに野菜にこだわ理を感じ、野菜の見せ方がうまい店だな~と思いました!

食べたいものを食べ歩く~♪ 我が道歩いてよかろうもん^^

パスタハウス エーダブリュキッチンプルミエパスタ / 西鉄福岡駅(天神)赤坂駅天神駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。