SSブログ

正に多くの人の口に喜ばれるだろう 『膾炙』 [グルメ]

食べログの更新もかな~~~り、スローペースになってしまいました。

元気ですよ!ただ多忙なだけです(ーー;)
亀レビュー専門でノロノロ更新していきますのでよろしくですm(_ _)m

僕の慰労会てことで、こちらのお店へご招待していただきました。

IMG_20141202_112901.jpgずっと行きたかったお店!僕のツボを押さえていらっしゃる!!
さすが御母上様♡

IMG_20141202_113955.jpg

引き締まったモノトーン系の店内。
テーブルには洒落た一輪挿しに赤いバラの花。

IMG_20141202_114015.jpg

壁にも渋いお猿さん!
落ち着いた雰囲気の店内です。


食事スタートまでも寒かったでしょうと、温かいお茶を出してくれたりとスタッフの方の心遣いが気持ちよかです。

白ワインで乾杯☆
IMG_20141202_114951.jpg

シャルドネかな?食前でもいい感じ♪


★京芋と菜の花のあんかけ
IMG_20141202_115146.jpg
寒かったでしょうと、コースの順番を変えて温かいものから提供されました。
ちょっとした気遣いだけど、こういうのってとても印象に残りますね♪
菊の花が散りばめられて彩りも華やか☆

★前菜盛り合わせ
IMG_20141202_120226.jpg
どの前菜も手の込んだ品々です。
和の要素もありますがワインにも合うね~☆

IMG_20141202_120301.jpg
そしてA級グルメで食べ損ねたビーフジャーキーがある~!
めっちゃ食べたかった☆
そして味も想像を超える旨さ!
こりゃ人気なわけだ~!!

★とも三角
IMG_20141202_122938.jpg
柔らかいね~♪
にんにく醤油も肉の味を楽しめるよう絶妙な配分!

★ランプステーキ
IMG_20141202_124808.jpg
肉肉~~~♪♪
心が踊りますね~♪
このビジュアルたまらん♡
赤ワインお願いしま~す(笑)

★胡麻練り込み蕎麦&肉味噌おにぎり
IMG_20141202_131438.jpg

蕎麦にに練りこまれたゴマの風味と上質の肉で作った肉味噌おにぎりがベストマッチング!!
いや~こりゃ締まるね~♪
そして最後にスッキリシャーベットのデザートもいただき満足満足☆

こんな素敵なコースを設定していただいた上に調子に乗って飲みすぎました(^_^;)
遠慮知らずでゴメンナサイm(_ _)m
すごく楽しく食事ができ心もお腹も満足でした☆☆☆

こんなくまモンの為に席を設けていただき、感謝感謝です!!

食べたいものを食べ歩く~♪ 我が道歩いてよかろうもん^^

膾炙ステーキ / 渡辺通駅薬院駅西鉄平尾駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。