SSブログ

まじぇまじぇするでしょ♪ ~その壱~ 『月と亀』 [グルメ]

リフレッシュを兼ねて秋月へ行ってきたクマ~♪

IMG_20141014_125843.jpgそして、もうひとつの目的は『ミールス』とやらを食べる目的で。。。

IMG_20141014_134359.jpg

秋月のメイン駐車場から少し下ったところにカレーの看板発見!

IMG_20141014_134513.jpg

入口にはアジアンテイストの暖簾が垂れ下がっていました。

IMG_20141014_134537.jpg

ガラガラっと戸を開けると靴箱の上にカラフルなスパイスが瓶に詰められてズラーっと♪

なんかワクワクするねぇ~♪

IMG_20141014_143605.jpg

初ミールス♡

★筑前インド定食
IMG_20141014_140400.jpg

あざやか~☆
カラフルで、いい香りがして食べる前からテンション上がるね~♪

ラッサムやらポリヤルやらアチャールやら初めて食べたけど好みクマ~(´(ェ)`)

サンバルポークビンダルーをまじぇまじぇ~♪

うまか~☆

IMG_20141014_140345.jpg

ご飯は十穀ごはん!パパドをパリパリ割ってまじぇまじぇ~♪

楽しか~♪

★豆乳チャイ(ホット)
IMG_20141014_142737.jpg

豆乳で作られたチャイ。

イソフラボンで更にまろやかな口当たり~♪

ホットチャイ飲むとホッとするね(笑)

なんか心も体も浄化された感じがするクマ~(´(ェ)`)

ミールス!!

はまった!!!

食べたいものを食べ歩く~♪ 我が道歩いてよかろうもん^^

月と亀インドカレー / 朝倉市その他)

昼総合点★★★★ 4.0


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

pooh

こんばんは(^_^)
こちらの店、ネットで見かけて気になっていました。
秋月は最近なかなか行く機会がありませんが
観光を兼ねて出かけたいと思います。
by pooh (2015-05-06 22:36) 

tashirock

poohさま
夏だからですかね~!?
カレー特集など最近情報誌などでもよく取り上げられていますね!
ミールスというものをこちらで初めて食べたのですがハマりました♪
今、KALAのミールスを狙っています(笑)
by tashirock (2015-07-04 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。