SSブログ

まじぇまじぇするでしょ♪ ~その弐~ 『ゼリージュ』 [グルメ]

赤坂のこちらのお店でミールスが食べれるようになったということで行ってきたクマ~(´(ェ)`)

あった!!

IMG_20141103_125250.jpgお店の前の看板にはどうどうミールスの説明書きが!!

IMG_20141103_125740.jpg

コレお願いします!!

IMG_20141103_132504.jpg

店内のメニューにもミールスの召し上がり方など丁寧に記されております。

★エビスビール
IMG_20141103_130709.jpg

現地のビールといきたいですがエビスです(笑)

★ノンベジタブルミールス
IMG_20141103_132424.jpg

肉食なのでノンベジで(笑)

IMG_20141103_132437.jpg

ミールスには欠かせないサンバルやラッサムを始めミルースに欠かせないものがフルラインナップ♪

単独では食べない!色々まじぇまじぇして食べますよ~☆彡

どれもすごく丁寧に作られた感じがするミールスだったクマ~(´(ェ)`)

セロトニン大量摂取で幸せホルモン大量補給(笑)

食べたいものを食べ歩く~♪ 我が道歩いてよかろうもん^^

ゼリージュ欧風カレー / 桜坂駅赤坂駅薬院大通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。