SSブログ

久々のバイキング肉系充実しています『キャンプ亭』 [グルメ]

取引先の方がお昼を一緒に食べましょうということになり久々のランチバイキングです。

本当はもう少し福岡よりの所へ行く予定だったらしいですが時間の関係でコチラとなりました。

1010232_545885315477041_1701767502_n.jpgバイキング…20代の頃はヘビロテしておりましたが年を重ねるごと次第に足が遠のいております。

前金制で入口のレジカウンターで支払いを済ませます。

1013658_545885412143698_2139524017_n.jpg

店内はテーブル席が20席近くありかなり広いです。

1052136_545885622143677_1812663101_o.jpg

通常のバイキングではあまり目にしない肉の塊がグルグル回るロースター発見!!

コチラで炙り豚や炙り鶏などを頂くことができます。

【炙り豚】
1009597_545885198810386_74898749_o.jpg

じっくりローストしてあり下味もしっかり付いています。

ビールもってこーい!!って感じです^^

1052534_545885115477061_1775591459_o.jpg

もちろんキャンプ亭=BBQのイメージですが和食系や~

1048683_545885248810381_1255018397_o.jpg

デザートももちろんありますよ~~♪

1039674_545885082143731_830701427_o.jpg

ピザなんかもあって、味もなかなかのものでしたよ!

お野菜もしっかり充実しておりました。

【和食系】
1039822_545885365477036_1533941133_o.jpg

和食系ではがめ煮とこんにゃくの煮付けの味付けが好みでした。

【肉系】
1009611_545885275477045_1995992366_o.jpg

肉系はどれもなかなかの味です!

特に豚足はあまり期待してなかっただけに思いのほか美味しかった。

取引先の方曰く、鳥栖の名物の豚足として現在売り出し中とか。

1052145_545885655477007_230650723_o.jpg

こちらは牛丼と豚バラのスープ。

この他にも肉うどんやお肉たっぷりカレーなどとにかく肉・肉・肉のオンパレードといった感じでした。

【スイーツ系】
1052580_545885502143689_964613566_o.jpg

甘党な僕は〆はやっぱりスイーツを欲してしまいます。

スイーツもかなりの種類がありましたよ~♪

『鳥栖の恋人!?』どっかで聞いたことのあるフレーズ^^;(ちなみに一番右上のものです)

1053097_545885152143724_204604114_o.jpg

食後のお飲み物もコーヒーからフレーバーティーまで幅広く取り揃えてあります。

甘いものもたくさんいただいてお腹一杯になりすぎました><

あまりにもお腹一杯になりすぎてずうずうしくも取引先さんの運転される車中で爆睡したのは言うまでもありません^^;

食べたいものを食べ歩く~♪

わが道歩いてよかろうもん^^

【お子様連れ情報】

・子ども可

・子ども用イスあり

・子ども用食器あり

きゃんぷ亭バイキング / 肥前旭駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。