SSブログ

野菜ソムリエプロデュース専門店 『野菜ソムリエ食堂』 [ベジフル]

体調不良と出張で更新が滞っていましたm(__)m
だいぶ落ち着きましたので皆様の所へも後でお邪魔いたします♪

野菜ソムリエ協会よりお店をオープンするのでメニューを考案しお店をやらないかと打診があり数か月・・・

いよいよオープンって事で行ってきました!

四季を彩る野菜や果物を使用したメニューを野菜ソムリエが提案。
安心、ヘルシーをテーマに、スムージーやサラダで旬を楽しめる専門店です。

IMG_20141017_184711.jpgこちらは行動圏内である粕屋町のイオンモール店内にあります。

IMG_20141017_191614.jpg

いわゆるフードコートの中央に店構えをしています!

自然をモチーフとしたレイアウト!温かみのある雰囲気を醸し出し~♪

IMG_20141017_184819.jpg

ショーケースには季節の野菜や果物を使った野菜ソムリエ考案のスムージーたい!

IMG_20141017_185222.jpg

べっぴんレモンやシトラスジンジャーは自由に飲んでくださいな♪

IMG_20141017_185747.jpg

メニューはこんな感じです♪
どのメニューも試行錯誤し考案されたものです!

IMG_20141017_190113.jpg

たっぷり色々な野菜を使っていますので色々味わってほしかね~♪

IMG_20141017_185811.jpg

ミネストローネも素材の味を生かしたやさしい味わいとよ♪

IMG_20141017_185757.jpg

サラダパスタもお豆やカラフルお野菜たっぷりで見た目も栄養バランスもばっちり!
男子には物足りない!?

いえいえ!でもでも!たまにはたくさんの野菜と向き合ってデトックスについて語るのもよかとじゃなかね♪
肉食系くまモンも然り(笑)

食べたいものを食べ歩く~♪
我が道歩いてよかろうもん^^

野菜ソムリエ食堂カフェ / 酒殿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

pooh

オープンおめでとうございます\(^O^)/
野菜たっぷりのカラフルサラダやスムージーなど、どれも
美味しそうですね。最近、野菜を食べるように心がけて
います~、デトックス効果も期待大です♪
by pooh (2014-10-31 20:59) 

tashirock

poohさま
こちらのお店もオープンして、だいぶお客様にも馴染んできていただいたかなと思います!野菜不足の時はこちらでたっぷり摂取できますのでいいですよ~♪
僕もデトックスしないと最近やばいです(笑)
by tashirock (2015-07-04 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。