SSブログ

八百屋さんが始めたヤオヤ! 『八お野』 [グルメ]

前々からずっと気になっていたこちらへ~♪

入口には秋らしくススキがなびいて季節感があるね~!

IMG_20141010_190020.jpg週末で人気店ということもあり、事前予約でシーサーの席へご案内♪
IMG_20141010_194139.jpg

★お通し&スプマンテ
IMG_20141010_191013.jpg

スプマンテでシュワシュワ~♪
お通しは小松菜のお浸し。上品な味付けで素材の味を生かしとるね!

★栗と銀杏と海老の揚げ春巻き
IMG_20141010_191843.jpg


季節限定!
アツアツパリパリの揚げ春巻きはシュワシュワにばっちりやん♪

IMG_20141010_193030.jpg
栗のホクホクと銀杏のモチモチそして海老のプリプリ三重奏☆
秋やね~♪

★じゃが芋まんじゅうオーブン焼
IMG_20141010_195054.jpg

ジャガイモを蒸して裏ごしし、丸くをまとめたものを一度揚げてからオーブン焼くとのこと。
丁寧な仕事やね~♪
モチモチの食感とアンチョビバターの香りがよかたい!!

★イベリコ豚とトマトの朴葉みそ焼
IMG_20141010_192719.jpg

ビジュアル的にはカプレーゼ(笑)
まさに和と洋の融合!
イベリコ豚の肉汁がプラスして、さらに味噌の旨みをパワーアップ!

野菜を知り尽くしたオーナーだけあって野菜の扱いがうまいね!
他にも色んな野菜メニューが食べたいと思える店でした♪
また来なんね~☆

Sensuously delighting in the wine and food:)

★Santero Pinot Chardonnay Vino Spumante Brut(サンテロ ピノ・シャルドネヴィノ・スプマンテ・ブリュット)
地域:Piemonte
生産者:Santero
品種:Chardonnay,Pinot Bianco

~vinica~

食べたいものを食べ歩く~♪
我が道歩いてよかろうもん^^

八お野割烹・小料理 / 渡辺通駅薬院駅西鉄平尾駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。