SSブログ

新感覚のONABE♪ 『スチームベジタブル』 [ベジフル]

出稼ぎも終盤。
この日は寒かったので温かいものが食べたい!
でも重たい感じのはやだな~って事でこちらへ~♪

sv_shopview3.jpg新感覚の鍋が味わえるって事でこちらのコースにしました!

~蒸し巻き串フォンデュ鍋コース~
メインの鍋は蒸し上がる蒸し串を特製のチーズソースにたっぷり浸して食べるチーズフォンデュみたいな感じかいなね~♪

★前菜2種盛り
IMG_20141026_181827.jpg
クリームチーズの浅漬けと三色ピーマンの昆布和え。

クリームチーズの浅漬けは、クリームチーズとは違った濃厚さと酸味が加わり、トマトの酸味がアクセントになって旨い!
ピーマンの昆布和えはベターやけど3色のピーマンとごま油を利かせた感じがナイス!
どっちも家でちょっと作ってみることにしました!

★まるごととまと~ツナ&オニオン添え
IMG_20141026_182613.jpg
湯むきした丸ごとトマトの下にツナとオニオンを和えたものが敷き詰められています。
ねっとり濃厚系のオーロラソース!?がいいアクセント!

★蒸し巻き串フォンデュ鍋
IMG_20141026_184616.jpg
色々な野菜やら、巻き巻きした串やらゴロゴロ♪
アツアツのスチーム鍋で登場!!

IMG_20141026_184626.jpg
中央の特製チーズ風呂にチャップンさせていただきます♪

IMG_20141026_185525.jpg
チーズパックでコーティング(笑)

IMG_20141026_184749.jpg
またはこちらの梅、バジル、トマトの三色のソースに浸してもOK!!

★トマトチーズリゾット
IMG_20141026_193139.jpg
ある程度食べ終わったらその鍋を利用してトマトチーズリゾットで〆!!
細かく刻んだ野菜の食感がよかね☆
お好みでトマトスープパスタにもできるとよ!

★フレッシュトマトゼリー
IMG_20141026_195301.jpg
トマトのヘタが乗っかってる(笑)
フレッシュトマトのフレーバーをしかと感じるゼリーでした!

野菜も多種多様!
工夫次第で色んな食べ方があるもんや!!
野菜って知れば知るほどおもしろかよ♪

食べたいものを食べ歩く~♪
我が道歩いてよかろうもん^^

スチーム ベジタブル ダイニングバー / 赤坂駅西鉄福岡駅(天神)天神駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。